素敵なユーザーさんのお家に遊びにいったかのようなルームツアーを記事でお届け。ユーザーさんご自身のお家紹介コメントも必見ですよ♪
ご登場いただくユーザーさん
67さん2005年マイホーム購入。家族4人+ワンコ&ニャンコ 小さな家でのんびり暮らしています。
67さん、お邪魔します
■キッチン
67さん「タイルトップのオープンキッチン。以前は雑貨も飾ったりしていましたが、今はよく使うものを置き実用性重視です。」
■リビング&ダイニング

「キッチンからの眺めです。グリーンや自然素材が好きなので、トライバルラグをアクセントにアースカラーでまとめています。」
■トイレ

「小さなトイレはなるべくシンプルに。犬猫がいるので、芳香剤は置かずに石鹸を置いてほんのり香る程度に。積み木みたいな照明がポイントです。」
■寝室

「2階をリビングにすれば良かったといまだに後悔するほど、陽当たり&風通し1番の場所です。イブルのマルチカバーはサラッとした生地とぷくぷく感がスキで年間通して使ってます。」
ルームツアーはいかがでしたか?67さんのお部屋は、清潔感と温かみを感じられる空間づくりがお見事でした。キッチンの使い勝手と見た目の両立、リビング&ダイニングの開放感と素敵なインテリア、日当たりがよくとても快適そうな寝室など、どのお部屋も67さんのインテリアへの愛情を感じます。こだわりが詰まっていてとても素敵でしたね!ぜひお部屋づくりの参考にしてみてくださいね♪
執筆:RoomClip mag編集部