「なぜ東信は新宿伊勢丹に花屋を出店したのか。世界に広げる“花の価値”」の画像
前へ 次へ
2/5
フラワー オブ ロマンスでは、雑貨のような感覚で、日常に花を取り入れられる提案も
本文へもどる
「なぜ東信は新宿伊勢丹に花屋を出店したのか。世界に広げる“花の価値”」の画像1 「なぜ東信は新宿伊勢丹に花屋を出店したのか。世界に広げる“花の価値”」の画像2 「なぜ東信は新宿伊勢丹に花屋を出店したのか。世界に広げる“花の価値”」の画像3 「なぜ東信は新宿伊勢丹に花屋を出店したのか。世界に広げる“花の価値”」の画像4
「なぜ東信は新宿伊勢丹に花屋を出店したのか。世界に広げる“花の価値”」の画像5