今回の舞台に選ばれたのは、ブラジルの有名建築家であるオスカー・ニーマイヤーが設計したランドマーク、ニテロイ現代美術館(MAC)とビーチ。
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、女優のアリシア・ヴィキャンデルを起用した17年クルーズコレクションの広告キャンペーンを公開した。
今回の舞台に選ばれたのは、ブラジルの有名建築家であるオスカー・ニーマイヤーが設計したランドマーク、ニテロイ現代美術館(MAC)とビーチ。
今回の舞台に選ばれたのは、ブラジルの有名建築家であるオスカー・ニーマイヤーが設計したランドマーク、ニテロイ現代美術館(MAC)とビーチ。
フォトグラファーのパトリック・デマルシェリエがモダンな空間や白昼夢のような美しい風景を捉えた。アリシア・ヴィキャンデルがルイ・ヴィトンを象徴するバッグ「ツイスト」と控えめなエレガンスの新代表として挙げられる「カプシーヌ」を手に“ルイ・ヴィトン ウーマン”を体現している。
編集部おすすめ
トピックス
ニュースランキング
-
1
黄金の世界に没入する、クリムトの魅力を体感する展覧会「クリムト・アライブ」が日本橋三井ホールで世界初開催
-
2
モワナがアイコン「M」キャンバスで初のペットアクセサリーコレクションを展開。伊勢丹新宿店で限定ポップアップ開催
-
3
サンリオ60周年へ! 懐かしい歴代キャラクターを振り返る。幼少期のマイキャラクターは?
-
4
【ルック】シャネルが2023-24年秋冬 プレタポルテ コレクションを発表
Amazonおすすめランキング PR
更新:2024-09-10 14:44
更新:2024-09-10 14:44
更新:2024-09-10 14:44
人気ブランドセール情報(Amazon) PR
お買いものリンク PR