Courtesy of BOTTEGA VENETA
キャンペーンビジュアルを手掛けたのは写真家・川上智之氏。語り合う二人の姿を通して、世代を超えた対話への敬意を映し出しています。楽器を携えたカットは、音楽を通じて文化が交差し進化してきた歴史と、二人自身のクリエイションの背景を物語っています。
これまで長くステージの光を浴び続けてきた二人が、今回は静かに“観る側”に立つ。その眼差しには「共鳴と違和」「個性とコミュニティ」「継承と革新」といった、ボッテガ・ヴェネタの美学が交差します。

さらに、常田さんによるオリジナル楽曲の発表も注目です。ブランドのスローガンを引用したトライバルソングは、あえてアナログカセットで限定配布され、8月18日からは配信もスタート。デジタル全盛のいま、クラフトと静けさを重んじるブランド哲学がこのフォーマット選びにも表れています。

「When your own initials are enough(自分のイニシャルだけで十分)」という言葉は、50年前に生まれたボッテガ・ヴェネタの不変のモットーです。過剰な装飾を排しながらも、内に秘めた自信と美意識を静かに際立たせる哲学であり、ブランドを手にする人々の個性を力強く讃える姿勢でもあります。今回のキャンペーンは、その哲学を二人の表現者の存在を通じて改めて提示しました。

【CAMPAIGN CREDITS】
Creative Label: PERIMETRON
Art Director: Shu Sasaki
Producer: Kento Yoshida
Creative Planning: Shotaro Nishioka
Art Direction & Design: Rak
Photographer: Tomoyuki Kawakami
Music: Daiki Tsuneta
Stylist: Katsuya Makino / Shohei Kashima(W)
Hair Designer: Yukako Hasegawa/ Yusuke Morioka
Planning Support: AKQA
Music: Daiki Tsuneta
Piano / Synthesizer: Jun Miyakawa
Trumpet: Yusuke Sase
Contrabass: Kazuki Arai
Drums: Shun Ishiwaka
#bottegaveneta #ボッテガヴェネタ
#個性の賞賛 #タモリ #常田大希
お問い合わせ:
ボッテガ・ヴェネタジャパン
TEL:0120-60-1966