Courtesy of Valentino
センシュアルなルックと新しいアイコンバッグ
今回のキャンペーンでは、センシュアルなルックに身を包んだモデルたちが、アイコンバッグを手に登場します。建築的に無機質な空間と官能的なスタイリングのコントラストは、ブランドが掲げる“親密さ”の再定義を強烈に浮かび上がらせています。バッグは単なるアクセサリーではなく、個の表現を体現する存在として描かれており、キャンペーンの中心的なシンボルとなっています。
演出と音楽が織りなすシアトリカルな世界
スタイリングはジョナサン・ケイ、セットデザインはギデオン・ポンテ、ヘアはポール・ハンロンが手がけ、映像にはアーティストのクラウド・ポップや音楽家OTHAの楽曲「Club 20」も起用されました。異なる表現領域を横断するコラボレーションは、まるで舞台演劇のような多層的体験を生み出しています。
ミケーレが描く“親密さ”の再定義
ミケーレは、ヴァレンティノを再び“親密さ”というコンセプトに引き寄せました。パブリックでありながらプライベートな公衆トイレという場を舞台にすることで、個人の存在や関係性がより際立ちます。彼の解釈する“ル メタ テアトロ デ アンティミテ”は、親密さを取り巻く演劇的な諸相をファッションに投影し、ブランドの新たなビジュアル言語を切り拓いています。
衝撃的な舞台設定や力強いビジュアルは、単なる挑発にとどまりません。見る者に問いを投げかけ、日常と非日常の境界、公共と私的の狭間に潜む感性を呼び覚ますものです。ヴァレンティノの最新キャンペーンは、2025-26年秋冬のコレクションに込められた思想をより鮮明にし、ファッションを超えた文化的なレイヤーを提示しています。
動画を見る
https://youtu.be/H2JQRpKlPKc
#LeMétaThéâtreDesIntimités
#ValentinoGaravani
お問い合わせ:
ヴァレンティノ インフォメーションデスク
tel.03-6384-3512
![[ジェラート ピケ] DickBruna UNISEXベビモコ総柄JQDカーディガン PUNT244005 CRM](https://m.media-amazon.com/images/I/31YP-o+PxjL._SL500_.jpg)
![[フィラ] ポロシャツ レディース 長袖 半袖 速乾 綿 2タイプ ゴルフウェア トップス シンプル 刺繍 ロゴ テニスウェア fl2035ダークピンク(綿) M](https://m.media-amazon.com/images/I/31m5-iupD9L._SL500_.jpg)
![[ジェラート ピケ] DickBruna ベビモコJQDプルオーバー&ロングパンツSET PWNT244002 レディース PNK](https://m.media-amazon.com/images/I/21umBV5L9pL._SL500_.jpg)
![[グンゼ] インナートップス G.T.HAWKINS メンズ クルーネックTシヤツ 3枚組 ブラック 3L](https://m.media-amazon.com/images/I/312u-IVLouL._SL500_.jpg)
![[ヘインズ] Tシャツ 長袖 綿100% 丸胴仕様 タグレス仕様 1P T-SHIRTS SHIRO クルーネックロングスリーブTシャツ アンダーウェアメンズ HM4-A201 メンズ ホワイト](https://m.media-amazon.com/images/I/31vWv0WPmZL._SL500_.jpg)
![[グンゼ] インナートップス G.T.HAWKINS メンズ VネツクTシヤツ ブラック 3L](https://m.media-amazon.com/images/I/41fZGVqyvCL._SL500_.jpg)
![[MERPHINE] メンズ ウォーキングシューズ スリッポン スニーカー 歩きやすい 靴 メッシュ 紐なし シューズ 軽量 室内 通勤 立ち仕事 オールブラック 25.5 cm](https://m.media-amazon.com/images/I/41EI+5k00YL._SL500_.jpg)

![[Alvisto] 理学療法士推奨 スリッパ 室内 サンダル 4cm超厚底 エアースリッパ ルームシューズ レディース メンズ ベランダ バス トイレ 超軽量 静音防滑 柔らか 抗菌防臭 EVA air slippers ネイビー 26.0-27.0cm](https://m.media-amazon.com/images/I/31i-ZaQ2iUL._SL500_.jpg)


