トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして女優の篠原涼子を起用した。第1弾として、発売20周年を迎える「天使のブラ。
今回のCM「朝の身じたく」篇は、自然光溢れるハウススタジオで、篠原の何気ない生活の1シーンを切り取った演出。出掛ける前のセルフチェックで、思わず胸に注目してしまう視線を自然な形で表現する。「極上の谷間を実感」した後のキーカットにおける表情や動きなどで、篠原らしい前向きさやポジティブさの描写を企図。「天使のブラを私も着けてみたら、今までにない自然でふっくらとした谷間が作れて驚いた」と篠原は語る。CMは3月7日から20日まで全国で放送される。
天使のブラは、付け心地の優しさをポイントとして1994年に誕生。「天使のブラ。極上の谷間」は、肩紐を体の中心に向かって斜めに安定させる「デルタマジック」や、肌に食い込みにくい「エンジェルワイヤー」など、過去の全50シリーズから人気を博した機能を総結集。バラやレース柄などのモチーフを組み合わせたアンティーク調の「プリントオンレースシリーズ」、ペイズリーと花柄を組み合わせた「レースシリーズ」の2タイプが発売中。
極上の谷間」の新商品CMに登場する。
今回のCM「朝の身じたく」篇は、自然光溢れるハウススタジオで、篠原の何気ない生活の1シーンを切り取った演出。出掛ける前のセルフチェックで、思わず胸に注目してしまう視線を自然な形で表現する。「極上の谷間を実感」した後のキーカットにおける表情や動きなどで、篠原らしい前向きさやポジティブさの描写を企図。「天使のブラを私も着けてみたら、今までにない自然でふっくらとした谷間が作れて驚いた」と篠原は語る。CMは3月7日から20日まで全国で放送される。
天使のブラは、付け心地の優しさをポイントとして1994年に誕生。「天使のブラ。極上の谷間」は、肩紐を体の中心に向かって斜めに安定させる「デルタマジック」や、肌に食い込みにくい「エンジェルワイヤー」など、過去の全50シリーズから人気を博した機能を総結集。バラやレース柄などのモチーフを組み合わせたアンティーク調の「プリントオンレースシリーズ」、ペイズリーと花柄を組み合わせた「レースシリーズ」の2タイプが発売中。
編集部おすすめ