ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景。ルイ・ヴィトンが新たなブランド広告キャンペーンを公開

ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景。ルイ・ヴィトンが新たなブランド広告キャンペーンを公開
       
ルイ・ヴィトンより、新たなブランド広告キャンペーンを公開──それは、時を越え永遠に続く旅、多様な風景といくつもの国境を渡り遥かな彼方を目指す感動の旅、そしてこちら側と向こう側に何があるかを知りたいという無邪気な好奇心に導かれる旅です。ルイ・ヴィトンにとって旅は、現実世界の旅先を訪れることだけに留まりません。自身を発見するプロセスとしての内なる心の旅でもあります。現地のスタッフのみで編成されたチームの協力により、ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景が生命を宿し、メゾンのコアバリューである「旅の真髄(こころ)」、夢、日常からの脱出、世代から世代への継承、一貫した楽観主義などを視覚的に表現しました。

ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景。ルイ・ヴ...の画像はこちら >>

空想が飛び立った先はアイスランド──火と氷の国、心を鷲掴みにされる圧倒的な景観が広がる光と闇の国です。南部の黒い砂が広がる浜辺や神秘的な半島、それらとは対照的な夢想の世界さながらの北部のドラマティックな氷河湖や小さな溶岩洞窟を舞台に撮られた子供たちの姿。背景に広がる平原には氷と雪の層が柔らかく横たわり、霞んだ空の彼方から、太陽光がかすかに射し込んでいます。果てしなく広がる湖面に映る山々が、ブルーとグレーを静かに塗り分けています。

ヴィヴィアン・サッセンが撮影する夢のような風景。ルイ・ヴィトンが新たなブランド広告キャンペーンを公開

旅人の心の奥に秘められた幼少期の記憶が目を覚まし、夢に向かって羽ばたき、邪気のない喜びのうちに明るい未来を見つめます。帽子ケース「ボワット・シャポー」はタンバリンとなり、トランク「アルゼール」は魔法をかけられエッフェル塔に、巨大なトランクキーがアイスランドの海岸線に沿って行進──子供の世界ではあらゆることが可能となり、のびのびと自由に、明るい明日を信じ、自分の内にある見知らぬ国を発見する旅に出ます。

あわせて読みたい

FASHION HEADLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ルイ・ヴィトン」に関する記事

「ルイ・ヴィトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ルイ・ヴィトン」の記事

次に読みたい「ルイ・ヴィトン」の記事をもっと見る

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月30日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。