
2/2
立花ハジメ×アンダーカバー高橋盾が語る「ファッション・デジタル・東京」2/6【特別対談】
オニツカタイガーがヘリテージモデルをイタリアンレザーで再解釈した「ITALIAN MADEシリーズ」を発表
「ロリータババア」と言われても貫いた青木美沙子のロリータ道。「30歳で結婚、35歳で出産、40歳は落ち着いたファッション…日本の女性が抱えがちな社会的ルールから抜け出したくて」
ボッテガ・ヴェネタがイントレチャート誕生50周年を記念したポップアップを伊勢丹新宿店で開催
ニコラ・ジェスキエールがアートディレクションを手掛けたルイ・ヴィトン「カプシーヌ」の広告キャンペーンを発表。ルイ・ヴィトンは、「カプシーヌ」をフィーチャーした最新レザーグッズ広告キャンペーンを発表いたします。本キャンペーンは、著名なフォトグラファーのスティーブン・マイゼルが撮影を手掛け、メゾンルイ・ヴィトン...