MEETING」を開催。普段オンラインで展開しているオリジナルブランドの商品をリアルの場、店頭で販売します。
【THE MEETING 概要】
会期:4月20日(火)~5月3日(月・祝) / トークイベント:4月28日(水)午後1時~2時(限定15名)
※インフルエンサーのYouTubeまたはSNSより抽選の詳細は告知いたします。
※状況によっては変更または中止の可能性がございます。ご了承くださいませ。
会場:西武渋谷店 B館4階=ブロウケッジ売場内
3人のインフルエンサー
名前:MB
オリジナルブランド:MBアイテム
アイテムジャンル:アパレルファッション
YouTubeチャンネル:MBチャンネル/登録者数:31.8万人
https://www.youtube.com/channel/UCagAVZFPcLh9UMDidIUfXKQ



名前:宮永えいと
オリジナルブランド:RETØUCH(レタッチ)
アイテムジャンル:化粧品
YouTubeチャンネル:宮永えいと/登録者数:13万人
https://www.youtube.com/channel/UCEOMSlnfvEeaA79tTwpxWVg



名前:金山大成
オリジナルブランド:SUBLATIONS(サブレーションズ)
アイテムジャンル:アパレルファッション
YouTubeチャンネル:KANAYAMA TAISEI/登録者数:2.48万人
https://www.youtube.com/channel/UCFz7IsRoPmS0uuzC6qC8Nxg


※チャンネル登録者数は4月13日現在
※本リリースの掲載画像はイメージ.価格は税込みです。
【同時開催】FABRIC TOKYOビジカジスタイルPOP UP
オーダースーツのD2Cブランド「FABRIC TOKYO」が期間限定で西武渋谷店に登場。西武渋谷店のメンズ自主編集売場「ブロウケッジ」のアイテムともコーディネートが可能な「ビジネスカジュアルスタイル」のアイテムをピックアップして展示します。「FABRIC TOKYO」は30~60分でサイズ測定ができサイズはクラウドに保存されるので店頭での購入以外にもご自宅からネットでもオーダー商品をご注文いただけます。
(FABRIC TOKYO URL:https://fabric-tokyo.com/)
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。