2025年10月23日(木)、神奈川県のあまさけや丸が好釣果を上げました。

釣果の詳細はこちらです!

あまさけや丸

魚種サイズ数ブリ8.00~8.00kg0~1匹アジーーサバーー

【釣果速報】8kgのブリ獲った!神奈川県あまさけや丸で冬の王...の画像はこちら >>

船長によると、

・大潮。

いつもご覧いただきありがとうございます。【泳がせ釣り】8kgの大型ブリが釣れました。 強風、1-1.5mほどの波があり荒れた海でしたがポイントには10m超えの大規模な魚群。

・小アジ・小サバ・30cm以上の大型アジなども釣れています。 ググッと強烈な引きがあり、パンパンな8kgのブリが釣れたのは良かったです。

・後半は船酔い者も出たことあり、10時には早上がりとなりました。 海況: 潮色と流れ:薄濁、速い。 風向きと強さ:北東、強い。 波高:1.0-1.5M。

とのことです。

今後の釣行も期待できそうですね!

ぜひこのチャンスを逃さないようにしてください!

あまさけや丸について

あまさけや丸の最新釣果

神奈川県の釣り船一覧

編集部おすすめ