
今回ご紹介するのは、フレブルたちのリラックスシーン。生後3ヶ月のフレブルのはじめてのお風呂シーンには、コメントが100以上! しかも優しさで溢れていました…♡
はじめてのお風呂
生後3ヵ月のフレブルパピーは今日がはじめてのお風呂です。
本犬は、お風呂が何かわかっていません。
洗面台に浅く張られたお湯に浸けられても、ポカーン。
「ここはどこ…?」とキョロキョロしています。
顔が濡れても頭に泡やタオルを乗せられてもお利口です。
「えっへん!」
ドヤ顔に目尻が下がる~~!
この後のドライヤーもがんばっていましたよ!
@hantokuro #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #ぱっちゃん #frenchbulldog #dog #犬 ♬ ハッピー楽しい、ポップなアコースティック - 3KTrack
ベッドから追い出された
フレブルが寝ているのは、なんと猫の居場所。爪を研いだり寝転んだりするところです。
というのも、きょうだいにベッドから追い出されてしまったようで。
仕方なく猫の居場所にお邪魔しているのです。
すると、猫はフレブル様子を見に来ました。
フレブルを怒ったりせずに鼻クンクンして去っていきました。
きっとフレブルがしょんぼりしすぎていたからでしょう…。

たしかに、こんな顔をされたら怒れないよね…。
@kobuta_mochiko 前壊されたんだよね… 小さくなってるんだよね… #フレブル #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - emi![]()
![]()
こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。