(ブルブル…)雷が怖くて毛布にくるまるフレブルがちんまりしてて守りたくなる【動画】
フレンチブルドッグ,動画

今回ご紹介するのは、雷にビックリするフレブルたち。怖くて毛布にくるまるフレブルがちんまりしてて守りたくなるのです。

どうぞご覧ください!

毛布に隠れる

ゴロゴロと鳴る雷はフレブルも怖い…。そんな様子を紹介します。

毛布にすっぽりとくるまれて避難しているかのよう。

この中ならきっと大丈夫…と言いたそう。

(ブルブル…)雷が怖くて毛布にくるまるフレブルがちんまり...の画像はこちら >>

出典:TikTok(@335_ks)

雷が鳴り止むまでは、こうして待つことに。

早く晴れるといいですね!

https://www.tiktok.com/@335_ks/photo/7406570645892517137

何事だ!

次は、こちらのフレブルきょうだいです。

ベットの上でスヤスヤと気持ちよさそうに寝ている2頭。

すると、大きな音で雷がゴロゴロと鳴り出しました!

 

「!??」

(ブルブル…)雷が怖くて毛布にくるまるフレブルがちんまりしてて守りたくなる【動画】
フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@zharine7)

ふたりは瞬時に起き上がり、低い声で「ワンワン!」。

「何事だ!」と言わんばかりに警戒し、ベッドから飛び降りると、今度はあたりをソワソワしていたのでした…!

@zharine7 これが我が家の愛犬!フレンチブルドッグのモカとくうちゃん!#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #frenchbulldog #雷 ♬ オリジナル楽曲 - zharine

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【手元にご注目】絶妙な表情でチンスリをするフレブル。目のやり場に困るんだが

編集部おすすめ