
今回ご紹介するのは、赤ちゃんと暮らすフレブルたちの動画。急にハグをされたフレブルたちは、どんな反応になる…?
いやではない?
最初のフレブルはこちら。
赤ちゃんにぎゅー! とされてしまいました。
驚きつつも、いやそうには見えませんよね。
「またか…」
慣れっこなのかも?
どんどん仲良くなる赤ちゃんとフレブル。目が離せませんね!
@_ancomochi 「最近のあんこもち先生と赤ちゃん、ますます仲良しに![]()
今日も赤ちゃんが『ギュッ』って抱きついてるけど…あんこもち先生の表情、どことなく“あ、また来た…”って言ってるような気がする
✨だけど気づけば2人で笑ったりしてて、この関係、見てるとほんと飽きないんよね。次はどんな絡みが見られるんだろうって、こっちがワクワクしちゃう!笑」 #あんこ#あんこもちン#フレンチブルドッグ赤#犬と赤ちゃんの#育児の日常に#まいにち癒しト#ペットと暮らす幸せて#子育てエピソードと#愛犬と赤ちゃんこ#ほっこり動画き#犬好きな人と繋がりたいの#家族の時間 ♬ 世界でいちばん頑張ってる君に - キグルミ![]()
されるがまま
赤ちゃんはフレブルと遊びたいようですよ。
ただ、そばにいたフレブルは「つかまった…」という雰囲気。
赤ちゃんはいったいどうするつもりでしょう。
フレブルに抱きつこうとしているのかな?
まるでお相撲の取っ組み合いみたい。
「ちょ、ちょっと…」と、フレブルは及び腰。
だって、今は赤ちゃんのほうがフレブルより一回り大きいのです。

このとおり。
でも、ひとまず怒らずにされるがままのフレブル。優しいですね!
@fureburusuzu 犬と赤ちゃんの相撲?レスリング?対決#フレブルのいる暮らし #赤ちゃんと犬のいる暮らし #やっぱり弟が強い#相撲対決#レスリング対決 ♬ 天国と地獄 - オッフェンバック
こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。