【その他の写真:イメージ】
「Love the Philippines」ブランドキャンペーンは、観光省設立50周年を記念して2023年6月から始まり、2024年9月にはワールド・トラベル・アワードで「アジア最優秀マーケティングキャンペーン賞」を受賞し、高く評価されている。
この公式ソング動画には、アジアのフェニックスと称される歌姫モリセット・アモンも出演し、フィリピンの多様な魅力—豊かな自然、美しい風景、伝統的な祭り、歴史的建造物、伝統料理—が詰め込まれており、世界中の旅行者にフィリピンの素晴らしさを伝え、フィリピンに行きたくなるようなダイナミックな動画に仕上がっている。
フィリピン観光省 ニール P. バレステロス 東京支局長は、「この公式ソング動画は、世界中の旅行者の心に響くアンセム(応援歌)となるでしょう」と話している。
この公式ソング動画は、各種音楽配信プラットフォームおよび観光省の公式SNSで公開中。フィリピン観光省は「ぜひシェアしてください! 」と呼び掛けている。
【編集:Eula Casinillo】