【その他の写真:タイ・イメージ】
今回のセールは、タイ国政府観光庁とのコラボレーション企画の第2弾。円安の逆風下でも、気軽にタイ旅行を楽しんでもらいたいという航空会社の強い意欲がうかがえる内容だ。特に、乾季を迎えベストシーズンとなる11月から12月にかけての渡航も対象となっており、お得な運賃で快適なタイ旅行が実現可能となる。
予約期間は、2025年7月13日まで。東京(成田)発バンコク行きは20,900円から、大阪発バンコク行きは15,990円からと、出発地によって運賃は異なるものの、いずれも手頃な価格設定となっている。プレミアムフラットベッドも大阪発60,990円から提供され、より快適な空の旅を求める層にも対応する。
さらに、セール期間中には、フライト予約時に座席指定料金が20%オフ、受託手荷物オプションサービスが15%オフになるキャンペーンも同時開催される。これにより、総費用をさらに抑えることが可能だ。
エアアジアは、円安基調が続く現在の経済状況を鑑み、今回のセールを通じて、より多くの日本人がタイの魅力を再発見し、活気ある交流が生まれることを期待している。旅行の予約は、エアアジア公式アプリ「AirAsia MOVE」または公式サイト(www.airasia.com)から。
【編集:NH】