元自衛官でお笑いタレントの、やす子さん。

自衛官時代の話題や、スキルをバラエティ番組で披露するたびに、大きな反響が上がっています。

最近では、SNSを通して自身が描いた絵画を披露するなど、芸術的な才能も開花させているようです。

やす子の『新作』に「素敵すぎる!」

愛猫のアビシちゃんと暮らしている、やす子さん。

『あるシーン』のアビシちゃんをモチーフに、絵画を制作したそうです。

「素敵すぎる!」と絶賛の声が相次いだ作品がこちらです!

やす子さんが描いたのは、インターホンが鳴った時のアビシちゃんでした!

『ピンポンッ』となるたびに、アビシちゃんがキョトンとした表情を浮かべているのだと伝わってきますね。

家族だからこそ見られるかわいらしい姿を選んだところに、やす子さんの、アビシちゃんへの愛が感じられるでしょう。

やす子さんの『新作』には、このようなコメントが寄せられました。

・色も目も鼻も耳も大好き!

・やす子画伯!個展を開きましょう。

・「何が起こったんだ?」っていうアビシちゃんの表情がリアル!

愛猫のちょっとした表情の変化や成長を楽しめるのは、飼い主の醍醐味。

やす子さんは日々、アビシちゃんのかわいらしいシーンを絵画に残していくのでしょう。

いつの日か、やす子画伯による『アビシちゃん展』が開かれるかもしれないですね!

[文・構成/grape編集部]

編集部おすすめ