・仲よしな『天使』たちのお休みだ。

・幸せが詰まった写真ですね!『人生の栄養素』だ。

・これが幸せというものか…。私も一緒に寝ていいですか?

このような声が寄せられているのは、豆柴のうにくん、ゴールデンレトリバーのおからちゃんと暮らす、飼い主(@uni_okara0725)さんがXで公開した写真です。

なんでも、1歳の娘さんが眠るベッドの上には、思わずカメラに収めたくなるような光景が広がっていたといいます。

「これが幸せというものか」などの声が上がるのもうなずける1枚がこちらです!

スヤスヤと眠る1歳娘、その隣にいた『2匹』に「これが幸せというものか」
犬と子供の写真

眠っているのは、左から娘さん、おからちゃん、うにくん!

種を超えた『1人』と『2匹』のベッド上での思わぬ共演は、あまりにも愛おしいですよね。

飼い主さんいわく、2匹は部屋に入ると、いつの間にか娘さんが眠っているベッドに入り込んでくるといいます。

日常的にこんなにかわいらしい光景が見られたら、仕事も勉強も頑張れそうですね!

[文・構成/grape編集部]

編集部おすすめ