モノマネが得意なお笑いタレントのキンタロー。さんが、2025年7月1日にInstagramを更新。
アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さんの絶妙なモノマネを披露し、多くの反響を呼んでいます。
驚愕のメイクで櫻井翔を完全再現!?
キンタロー。さんは、「深夜に突然ですが…櫻井翔さんのモノマネも始めています。お仕事をお待ちしています」とコメントし、櫻井さんに似せたメイクとスーツ姿の写真を投稿しました。
絶妙なポイントをついた、驚きのモノマネをご覧ください!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
目頭を中心に濃いアイラインを引き、鼻とアゴにしっかりシャドウを入れることで、櫻井さんの顔を見事に表現しています。
投稿には、あっという間に『いいね』がたくさん寄せられ、反響の声が続々と上がりました。
・悲しい気持ちで泣きそうだったけど、すべてが笑いでかき消された!
・なんで似るの!?遠目で見たら間違うレベルですごい。
・メイク術師だ。じーっと見ていたら確かに似ている!
2枚目には動画が公開され、櫻井さんのソロ曲『T.A.B.O.O』のダンスを披露し、動きまで完全にマスター。
「ご本人様にも無事に披露できました。頭を抱えていらっしゃいました。嫌いにならないでください」といったコメントも添えられていました。
実は、以前に二宮和也のモノマネも…
キンタロー。さんは同年6月25日にInstagramで、嵐の二宮和也さんのモノマネを披露。
「二宮和也さんのモノマネを始めました。お仕事をお待ちしてます」とコメントし、濃いメイクと絶妙なもみあげで、こちらも見事に表現しています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
国民的アイドル『嵐』のメンバーを再現したキンタロー。さんに対して、「この際、『嵐』を制覇してほしい」という声も。
顔芸と濃いメイクを生かしたモノマネは、いつも多くの人を笑顔にしています。今後の新たなモノマネにも期待が膨らみますね。
[文・構成/grape編集部]