・この発想は天才!これは歓喜するやつ。
・まるで天国のような光景だ。
・サイズ感がバグる…!思わず二度見しちゃう!
・センスがありすぎる。つい食べすぎちゃうやつですね!
このような絶賛の声が寄せられたのは、おかかちゃん(@okakaricho)さんがXに投稿した、2枚の写真です。
おかかちゃんさんは、伊藤ハム株式会社が販売している『ポークビッツ』を使って、大量のあるものを作ったのだとか。
きっと、朝食やランチで、食べたことがある人もいるでしょう。
写真に添えられた、おかかちゃんさんのコメントとともに、『夢のような光景』をご覧ください。


「『ポークビッツ』で、『無限ウインナーロールパン』を作ってみたよ」
そう…おかかちゃんさんが大量生産したのは、小さなウインナーロールパンだったのです!
一つひとつのクオリティが高く、パッと見だと、通常のサイズのものだと思ってしまいそうですね。
ウインナーロールパンが好きな人からすると、たまらない光景なのではないでしょうか。
おかかちゃんさんによると、パンの部分は、冷凍のパイシートを小さく切って、巻き付けているといいます。
まさか『ポークビッツ』をウインナーロールパンにしてしまうとは、発想に驚かされますね。
ひと口サイズなので、お弁当や子供のおやつにしてもいいでしょう。
「飽きるほど、ウインナーロールパンを食べたい…」と思った人は、ぜひ作ってみてください!
[文・構成/grape編集部]