長い胴体と、筋肉質の短い脚が特徴のコーギーは、愛らしいルックスで多くの人を魅了しています。
コーギーのあんずちゃんと暮らしている、飼い主(@Banana_corgi7)さんも、例にもれず、コーギーの見た目に惹かれている1人です。
飼い主さんによると、特徴的な体型ゆえに、「服を選ぶのが難しい」「見つけても値段が高い」という困りごとを抱えているとか。
そんな悩みを解決すべく、飼い主さんが考えたアイディアを、Xに投稿された言葉とともにご覧ください!
「私の着なくなった『GU(ジーユー)』のシャツで、フリフリの服を作った」


なんと、ファッションブランド『GU』の洋服をリメイクして、あんずちゃんのウェアを作ったのです!
飼い主さんによると、リメイクする前の服は、自分が気に入っていたものなのだとか。
手を加えて生まれかわったウェアは、ワンピースのようなデザインに仕上がっています!
かわいらしいウェアを着用しているあんずちゃんは、嬉しそうな表情を浮かべているように見えるでしょう。
「思った以上にかわいかった」と、飼い主さんも満足な完成品には、4万件もの『いいね』とさまざまなコメントが寄せられました。
・売っている商品かと思うくらいかわいいです!
・天使がいるのかと思った!最高すぎる。
・モデルよし、ウェアよし、作り手のセンスよし・・・ですね!
・犬界のアイドルだ…。飼い主さんは天才なの?
飼い主さん手作りのウェアを見事に着こなした、あんずちゃん。
散歩に出かけたら、多くの人の注目を集めること間違いありませんね!
[文・構成/grape編集部]