2021年に放送されたテレビドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』(TBS系)。
2023年4月には、神奈川県横浜市にあるランドマークタワーを舞台に、映画『劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~』が公開されました。
そして、2025年8月1日からは映画『劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』が公開されています。
主演は、ドラマ版から引き続き俳優の鈴木亮平さん。救命救急医療チーム『TOKYO MER』の専任チーフドクター、喜多見幸太を演じています。
そんな喜多見を支えるのが、看護師の蔵前夏梅。俳優でモデルの菜々緒さんが演じているキャラクターです。
同月6日に、鈴木さんは、菜々緒さんとのオフショットを公開。
沖縄県と鹿児島県の諸島部における救命医療チーム『南海MER』の専用フェリー『NK0』の前で、ポーズをとる鈴木さんと菜々緒さんなのですが…。
多くの人が注目した、2人のスタイルがこちらです!
足が長い!
スラリとした長い足を持つ2人は、少しかがんだポーズをとっていても、そのスタイルのよさが目を引くでしょう。
後ろの『NK0』には、共演する俳優の宮澤エマさんと、俳優でモデルの生見愛瑠さんが写っていました。
オフショットを見た人たちからは、足の長さを称賛する声が続出しています。
・足が長くてハンパない!映画、最高でした。
・スタイルが異次元。足が長すぎて羨ましい。
・あ、奥にもいる!仲のよさが伝わってきます。
・スタイルにしか目がいかない!足の長さがえぐすぎる。
ドラマ版から続投している鈴木さんと菜々緒さん。
ユーモアあふれるポーズでも息の合った様子が感じられますね!
[文・構成/grape編集部]