
音無美紀子が17日、自身のインスタグラムで女優で娘の村井麻友美の誕生日を祝う心温まる投稿を行った。投稿では、長い人生の中で様々な感情を経験してきたが、「最高の喜びを味わうことが出来たのは、なんと言っても、この8月17日」と述べ、娘が誕生した瞬間への深い感謝の気持ちを表現している。
音無は「私のお腹からあなたが誕生し、この手で我が子を抱いた、あの時です」と出産の瞬間を振り返り、「私はあなたを育てたけれど、あなたが私を育ててくれたのは間違いないわ」と母親としての成長についても言及した。投稿の最後には「なによりの幸せをありがとう」という感謝の言葉で締めくくっている。
投稿に添付された画像には、赤いドレス姿の村井麻友美、幼い頃の似顔絵、白いウェディングドレス姿の写真などが含まれており、親子の絆の深さを物語っている。
この投稿には同じく母親の立場からのコメントが寄せられ、「母として同じく同感です」「ちょっと泣ける 母にしてもらったのよね」といった共感の声が上がっている。多くの母親たちが音無の想いに共鳴していることがうかがえる投稿となった。
【関連記事】
音無美紀子、映画『国宝』俳優陣の演技を絶賛「覚悟が要ったに違いない」
音無美紀子、混雑の京都嵐山で癒しのひととき「幸せ時間に感謝の旅でした」
音無美紀子、久しぶりの家族そろっての夕食に喜び『みんないるって幸せ♡」
【参照元】
音無美紀子オフィシャルインスタグラム