神田うの、デヴィ夫人主催の神宮花火大会ディナーに参加&「9日間の禁酒生活」を宣言
神田うのオフィシャルインスタグラム(@unokandaofficial)より

タレントの神田うのが19日、自身のインスタグラムを更新し、デヴィ夫人主催の神宮花火大会ディナーに参加したことを報告した。投稿では、オールホワイトのドレスコードで花火を楽しんだ様子とともに、娘との約束で9日間の禁酒生活に入ることを明かした。


神田は投稿で「日本の花火は世界一」と絶賛。バンクーバーやラスベガス、ホノルル、台北、バリ島など世界各地で花火を見た経験を踏まえ、「世界に誇る日本の花火(つまり日本の花火師さん)はホントに世界一です」と日本の花火師への賞賛を込めた。

イベントには奥田瑛二&安藤和津夫妻も参加し、素敵な場所からドレスコードに身を包んだ参加者たちと美しい花火を楽しんだという。神田は「夫人!素敵な企画をありがとうございました」とデヴィ夫人への感謝を表した。

また、この日を最後に9日間の禁酒生活に入ることを発表。これは娘からの要望によるもので、「約束ちゃんと果たしまーす!」と宣言している。

【関連記事】
神田うの、“関係者席ではなく”ハライチのライブを観覧「友人が当選」
神田うの、“ありがとう”が溢れる母の日「娘からディナーの招待」
鎧塚俊彦氏、陸上メダリストの推めでオニツカタイガーの日本製スニーカー購入 日本の職人技はやっぱり凄い

【参照元】
神田うのオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ