大地真央、初体験の阿波おどりと五山送り火で夏の風情を満喫 夫・森田恭通氏とのツーショットで報告
大地真央オフィシャルインスタグラム(@daichimao_official)より

女優の大地真央が19日、自身のインスタグラムを更新し、徳島阿波おどりと京都五山送り火を初体験した様子を報告した。

先週、初めて徳島阿波おどりの最終日を訪れた大地は、太鼓と鐘、笛の音が響く中、燃えるような暑さに負けない踊り手たちの熱気あふれる圧巻の踊りに感動したという。
「踊る阿保に見る阿保 同じ阿保なら踊りゃな損損」の歌詞に触発され、友人たちと人通りの少ない道で音に合わせて踊ってみたことも明かした。

翌日には念願だった京都五山送り火を友人宅の屋上から観賞。「大」「妙法」「船形」をはじめ、遠くには「左大文字」やうっすらと「鳥居形」まで見ることができたという。幻想的な光景と小雨が相まって、より感動的な古都の夜を過ごしたと振り返っている。

投稿には阿波おどり会場での夫の森田恭通氏との笑顔のセルフィーが添えられ、賑やかな祭りの雰囲気が伝わってくる写真となっている。

【関連記事】
大地真央、夫とのツーショット写真添え映画『ゴッドマザー』舞台挨拶を報告
大地真央、『旅サラダ』ロケで初めて那須塩原へ「大満喫してきました」
大地真央、『最高のオバハン』バンコクでの撮休日をシェア「少ない休日を楽しみました」

【参照元】
大地真央オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ