
女優の石田ひかりが20日、自身のインスタグラムを更新し、俳優の竹中直人と「孤独のグルメ」などで知られるテレビプロデューサーの吉見健士氏との3ショット写真を公開した。馬肉屋での食事会の様子を収めた写真には、3人が笑顔でグラスを手にする和やかな雰囲気が写っている。
石田は「素敵なおじ達とわたし」とのコメントと共に、世代間交流の重要性について言及。「若者のみなさん どうか素敵な人生の先輩と出会ってください たくさんたくさん話を聞いてください 人生がとっても豊かになります」と若い世代に向けてメッセージを送った。
また、年配世代に対しても「おじおばのみなさん 若者の皆さんに、年齢を重ねることの素晴らしさ、そして面白い話をしてあげられる大人でいたいものです」と呼びかけ、世代を超えた交流の価値を強調している。投稿には「#おじ」のハッシュタグも添えられており、石田の飾らない人柄がうかがえる内容となっている。
【関連記事】
石田ひかり、カンヌのレッドカーペットに感慨「夢のような気持ちで歩いた」
大宮エリーさんに感謝と別れを 石田ひかり、舞台での思い出を綴る
石田ひかり、「今日もよく働いた」ドラマ2作品の鎌倉ロケと番宣収録をこなす
【参照元】
石田ひかりオフィシャルインスタグラム