
タレントの中川翔子が22日、自身のインスタグラムを更新し、双子妊娠後期における体調の変化について率直な思いを綴った。
中川は「また一気に巨大化がすすんできた」と現在の状況を報告。
具体的な体調の変化として、寝返りの際に「うーって言わなきゃ寝返りうてない」ほど身体が重くなり、睡眠不足に悩まされていることを明かした。また食欲の増加についても言及し、「今気づいたらピザ焼いてました」「一人で完食しました」と正直に報告している。
身体の変化は日常生活にも影響を与えており、むくみで指が動かしにくくなり、指輪も外したままの状態が続いているという。
不安な気持ちも吐露し、「なんか不安で泣けてきました」「ちょっとなんか変だわたし」と心境を述べた一方で、「張り止め飲んでがんばらなきゃ ギリギリまでお腹で無事にいてください」と双子の赤ちゃんへの思いも綴った。
投稿の最後では「がんばるしかない いま頑張ってるみなさま 全てのみなさま いっしょに頑張りましょう」とエールを送り、同じような状況にある人々への励ましのメッセージで締めくくった。
【関連記事】
中川翔子、2年前の耳下腺腫瘍手術体験を公表 顔面麻痺リスク8割の難手術を乗り越える
中川翔子、双子妊娠の健診結果を報告 安静指示も「えらいよ双子たち」
中川翔子、双子妊娠でのマイナートラブルを赤裸々告白 子どもの名前にも言及
【参照元】
中川翔子オフィシャルインスタグラム