
ゆずの北川悠仁が22日、自身のインスタグラムを更新し、ミュージカル「えんとつ町のプペル」を観劇したことを報告した。
投稿では、終演後に西野亮廣氏と再会を果たしたことを明かしており、「多分、はねるのトびら以来の再会かな」とコメント。
北川は西野氏について「実行力、実現していく力、脱帽です」と絶賛。また、作品についても「演じてる役者の皆さんはもちろん、セット、音楽、照明も素敵でした。ラストシーンは圧巻!」と高く評価し、「たくさん刺激をもらいました」と感想を述べた。
投稿には舞台セットを背景に西野氏と撮影した2ショット写真も添えられており、両者の笑顔が印象的である。
【関連記事】
北川悠仁「平和への祈りを込めて」 ゆず、2025年最後のコンサートを長崎で開催へ
ゆず・北川悠仁、いきものがかりのライブで癒される「心に真っ直ぐ届く」
ゆず・北川悠仁、Da-iCEの新曲に参加「こんなに早く実現するとは」
【参照元】
北川悠仁オフィシャルインスタグラム