吉田羊、7年ぶり『A-Studio+』出演で着物姿を披露 鶴瓶の姉絶賛には感謝「自慢の姉です」
吉田羊オフィシャルインスタグラム(@yoshidayoh_official)より

女優の吉田羊が22日、自身のインスタグラムを更新し、TBS系バラエティ番組『A-Studio+』への出演について感謝の気持ちを綴った。

投稿では、司会の笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔に対し「あたたかな愛でもってトークを広げてくださりありがとうございました」と感謝を表明。
特に鶴瓶師匠から初めてテレビ出演した実姉について「ええお姉さんやなぁ」と褒められたことについて「嬉しかったです。自慢の姉です」と喜びを語った。

番組では恒例の関係者インタビューも行われ、俳優の三浦友和、脚本家の三谷幸喜、表参道のハーブ専門店「NeRoLi herb」の菅原あゆみ氏がインタビューに応じた。吉田は「お忙しい中、本当にありがとうございました」とインタビューを受けてくれた3人への謝意を示している。

投稿の最後には「そしてわたしは本気のおままごと、がんばります」と今後への意気込みを記している。

また、番組では美しい着物姿で出演した吉田。着物は「やゝ京都」、帯は「きものさらさ」など、すべて私物のアイテムでコーディネートしたという。特に月うさぎ柄の帯については「2年越しにお嫁に来てくれた子」と愛着を込めて紹介している。

吉田の『A-Studio+』出演は実に7年ぶりとなり、ファンにとっても久しぶりの貴重な出演となった。

【関連記事】
吉田羊、映画「遠い山なみの光」長崎プロモーションで平和への祈り
吉田羊、鈴木梨央と共演のポカリ新CM放送へ「今年も解禁です」
吉田羊、カンヌのスタイリングを担当した“最強タッグ”を紹介

【参照元】
吉田羊オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ