辰巳ゆうと、陶芸体験で愛犬用のお皿を作成 完成品への愛着を綴る
辰巳ゆうとオフィシャルインスタグラム(@tatsumi_yuto_official)より

演歌歌手の辰巳ゆうとが23日、自身の公式インスタグラムを更新し、バスツアーで制作した手作りの陶器が届いたことを報告した。

辰巳は「バスツアーで作ったお皿が届いた〜」とコメントし、2つのお皿を両手に持って満面の笑みを浮かべる写真を投稿した。
制作したのは合計2つで、1つは自分用、もう1つは愛犬の「バズ」用のお椀として作ったという。

自分用のお皿については「模様は綺麗に入った」と満足している様子だが、バズ用に肉球の模様を施したお椀については「ちょっと失敗しちゃったなぁ」と苦笑い。それでも「楽しかったし思い出だ」と陶芸体験を振り返った。

完成した作品を手にした辰巳は「自分が作ったお皿ってこんなにも愛着が湧くのか 大事に使います」と手作りならではの特別感を実感している様子。最後には「またやりたいなぁ」と次回への意欲も見せていた。

投稿された画像には、辰巳が嬉しそうに2つのお皿を掲げる姿のほか、完成したお皿の詳細な写真も含まれており、手作りの温かみが感じられる仕上がりとなっている。

【関連記事】
辰巳ゆうと、初のソロフェス開催「また来年もやりたい!いや、やろう!!!」
辰巳ゆうと、愛犬バズと海でリフレッシュタイム
辰巳ゆうと、憧れの北島三郎との共演に感動 「演歌の炎をもっと大きく」と演歌への情熱新たに

【参照元】
辰巳ゆうとオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ