山崎育三郎、憧れの飛天の間でディナーショー初日を開催「夢の時間でした」
山崎育三郎オフィシャルインスタグラム(@ikusaburo_yamazaki)より

俳優・歌手の山崎育三郎が23日、グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間でディナーショーの初日公演を行った。

山崎は自身のインスタグラムで「地元高輪、憧れの飛天の間でのライブは夢の時間でした」とコメントし、満員の観客席を背景にした写真を投稿した。
豪華なシャンデリアが印象的な飛天の間には多くのファンが詰めかけ、盛況な様子が伺える。

今回のディナーショーは「Eleganza」と題され、山崎にとって地元である東京・港区高輪での開催となった。投稿では「ご来場頂いた皆様ありがとうございました」と感謝の気持ちを表し、「ここから11月まで全国ディナーショーツアーが始まります」として今後の展開についても言及している。

なお、グランドプリンスホテル新高輪での公演は翌日も予定されており、山崎は「明日も新高輪プリンスでお待ちしてます」とファンに呼びかけている。

【関連記事】
山崎育三郎、長嶋茂雄追悼試合で国歌斉唱 巨人軍レジェンドとの夢の共演に感動
三倉茉奈、「双子三つ子会」第二回を開催 7組15人が集結
南果歩、浴衣姿でアート×ファッションコラボイベントに参加


【参照元】
山崎育三郎オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ