
声優・歌手の平野綾が25日、自身のインスタグラムを更新し、上海外灘での写真を公開した。現在開催中の「AYA HIRANO ASIA TOUR 2025 -evolutions-」の一環で訪れた上海での思い出を振り返っている。
平野は「沖縄に続いて、上海の思い出!(やっとこさ!笑 しかも今いるのはマレーシア笑)」とコメント。昨年のツアー以来の上海訪問で、上海外灘を訪れるのは2016年以来、じつに約10年ぶりだったという。
投稿では、当時も一緒に上海を訪れたメイクスタッフと同じ場所で黄昏れたことを明かし、「10年経って同じ景色を見ながら、変わったものも変わらないものもあるなぁと」と感慨深げに綴った。
さらに平野は「未来の保証なんて何もないけれど、信じ合えるみんなと、楽しく健康に何十年も笑い合えていたら、それが何よりの幸せなのです」と、長年共に活動する仲間との絆の大切さについて言及している。
投稿された写真では、ライトアップされた上海の夜景をバックに、黒いワンピース姿の平野が笑顔でポーズを取る姿や、街を闊歩する映像も公開されている。
【関連記事】
10歳娘との手つなぎに変化、ユージが感じた成長の瞬間「これがラストショットか?笑」
藤井隆、井上咲楽の実家で「新婚さんいらっしゃい!」収録 「ねじチャンにも会えました」
中澤裕子、夏休み最後の長崎旅行で子どもたちの成長を実感 福岡在住11年
【参照元】
平野綾オフィシャルインスタグラム