
女優の田中美佐子が31日、自身のインスタグラムを更新し、石垣島での充実した一日の様子を報告した。
投稿では「海で目一杯遊んだ日!『ノー』と言わなきゃなんでもできる!そんな石垣の旅」とコメントし、のんびりとした時間を楽しんだことを明かした。
また、この日の夕食についても触れ、「今日の夕飯、ジェノベーゼと秋刀魚です。時期的にバジルと秋刀魚」と季節を意識したメニューを紹介。「今年の秋刀魚はめちゃでっかいし、脂乗ってます。でっかいのにまあまあ安い」と今年の秋刀魚の質の良さに満足している様子を伝えた。
投稿には石垣島の美しい星空を背景にした写真など12点が添えられており、「次は石垣の星空をお見せします」として、自然豊かな石垣島での体験を存分に楽しんでいることが伝わってくる内容となっている。
【関連記事】
田中美佐子、NHK「こころ旅」岡山編で備前♡日生大橋を自転車で走破「怖すぎた!」
栗原はるみ、庭のきんかんが映り込んだ美しい風景に感動「あまりにきれいで驚きました」
THE ALFEE高見沢俊彦、32年ぶりZOZOマリンスタジアムで野球観戦「とにかく最高でした!」
【参照元】
田中美佐子オフィシャルインスタグラム