四千頭身・石橋、約20年前の少年時代との比較写真で変わらぬサッカー愛をアピール
石橋遼大オフィシャルインスタグラム(@4000ishibashi)より

お笑いトリオ「四千頭身」の石橋遼太が29日、自身のインスタグラムに現在と約20年前の少年時代を比較したサッカー写真を投稿した。

投稿された写真は、左が2025年現在の石橋、右が2006年頃の少年時代の石橋がそれぞれサッカーをしている様子を捉えたもの。
石橋は「約20年経っても髪型、走ってる時の足の着き方、ボール追っかけてる時の顔が一緒すぎてビビってます」とコメントし、時を経ても変わらない自分の特徴に驚きを示した。

投稿にはサッカー関連のハッシュタグが複数付けられており、石橋のサッカーへの変わらぬ愛情がうかがえる内容となっている。

この投稿に対してファンからは様々な反応が寄せられている。「だいぶ裾と袖が短くなりましたね♪こんなに大きくなっちゃって、成長を感じます」と石橋の成長を微笑ましく見守るコメントや、「サッカーのお仕事きますように」と今後の活動を応援する声が上がった。また、「おんなじ顔w」「ホンマや! コピーみたい!!」など、20年の時を経ても変わらない表情や動きに驚く声も寄せられている。

【関連記事】
純烈・酒井一圭、収録後の徹底的なセルフメンテナンスを公開
NHK「あんぱん」、のぶの誕生日会オフショット公開 贈られたプレゼントも詳細に紹介
高橋文哉、NHK「あさイチ」でアフタートーク 視聴者からの質問に「子どもがすごく好き」

【参照元】
石橋遼大オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ