テレ朝・坪井直樹アナ、1993年入社の同期と食事「羨望の大下容子」
坪井直樹アナオフィシャルインスタグラム(@naoki_tsuboi_ex)より

テレビ朝日の坪井直樹アナウンサーがインスタグラムを更新し、1993年入社の同期である、大下容子アナ、角澤照治アナと久しぶりに食事をしたことを報告した。

投稿では「人生、たまに同期のランチ 久しぶりに同期で食事 1993年大下・丸川・角澤・坪井でアナ人生がスタート」と切り出し、アナウンサー人生を共に歩んできた同期との再会を振り返っている。


さらに「時は流れ30余年、こうして集まっても‥ 大下が切り出し、角澤がボケて、坪井がツッコむ、このトークとノリはなんら変わらない!」と記し、30年以上の時を経ても変わらない関係性を強調した。

また、大下容子アナの存在についても触れ、「そんな中での大下の凛とした佇まいに いつも羨望の男2名です」と述べつつ、学生時代の写真に見られる「ハニカミ顔」が今も健在だと明かした。

さらに「頼んだオムライスと海老フライをペロリとたいらげる 胃袋も健在 そんな面もあるのが大下容子。やはり、羨望です笑」と締めくくり、和やかな同期との時間の様子を伝えている。

【関連記事】
EXILE TAKAHIRO、京都の古着屋で感じた「プロの凄さ」と人生への想い綴る
料理家・和田明日香、「家事ヤロウ」最終回収録を終え感謝の投稿「今の私があるのは家事ヤロウのおかげ」
妻夫木聡、朝ドラ「あんぱん」共演の阿部サダヲとの10代の頃の思い出を明かす

【参照元】
坪井直樹アナオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ