つるの剛士、結婚22周年を妻と祝う「人生でいちばんの大物を釣り上げた」
つるの剛士オフィシャルインスタグラム(@takeshi__tsuruno)より

タレントのつるの剛士が9月2日、自身のインスタグラムを更新し、結婚22周年を迎えたことを報告した。

つるのは「昨日9月1日は次男が初めてルアーで魚を釣りあげた記念日でしたが、本日9月2日は、私が人生でいちばんの大物を釣り上げた結婚記念日」と妻への愛情を表現。
結婚してから毎年夫婦で靴を交換し合う習慣があることを明かし、今年で22回目、22足目、22歩目の「靴の日」だったと振り返った。

当初は家族全員でお寿司屋に行く予定だったが、けっきょく参加したのは次男1人のみ。それでも結婚23年目突入を記念して、お花屋で23本の花束を作ってもらい、妻にプレゼントした。

つるのは「しっぽりと美味しいお寿司いただきながら夢を語る私。聞いてくれる妻。22年間何も変わってない」と夫婦の変わらぬ関係性を明かした。

妻への感謝の気持ちを込めて「美紀ちゃん、いつも素敵でいてくれてありがとう。出会ったときよりも去年よりも超絶に好きっす!」とのろけ、お互い50代に突入したことに言及しつつ「これからも一歩一歩人生の景色を一緒に眺めていきましょう」とメッセージを送った。

投稿には妻と乾杯する様子や、カラフルな花束が写った写真が添えられている。

【関連記事】
つるの剛士と武井壮、深夜の藤沢で50代の青春を満喫「いやあ、笑ったわあ」
日テレ・岩田絵里奈アナ、「カズレーザーと学ぶ。」最終回で感謝のメッセージ
小島瑠璃子、子連れで荒汐部屋の朝稽古を見学 力士たちとの記念撮影も

【参照元】
つるの剛士オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ