潮田玲子、フジサンケイクラシックプロアマ大会で6位入賞「終始楽しいラウンドでした」
潮田玲子オフィシャルインスタグラム(@reikoshiota_official)より

元バドミントン選手の潮田玲子が9月4日、自身のインスタグラムでロピアフジサンケイクラシックのプロアマ大会に参加したことを報告した。

潮田は大西魁斗プロ、マラソンの瀬古利彦氏、サッカーの宮本恒靖氏とチームを組み、「アスリートチーム」として参戦。
10アンダーで6位入賞を果たした。

投稿では大西プロのプレーについて「どのショットも凄すぎて惚れ惚れした」と絶賛し、特にセカンドショットをピンそばに寄せる技術に感激したと明かした。また、イーグルも獲得するなど充実したラウンドとなったようだ。

富士桜カントリークラブでの開催について潮田は「富士桜めちゃくちゃ難しかった」とコメントし、緊縮した雰囲気の中でも「終始楽しいラウンドでした」と振り返った。

前夜祭にはガチャピンとムックがサプライズゲストとして登場し、石川遼選手との再会も果たすなど、ゴルフ以外でも充実した時間を過ごしたことを報告している。

【関連記事】
潮田玲子、世界バドミントン2025パリ大会での日本勢活躍を報告「強すぎた」
大竹しのぶ、久しぶりのラジオレギュラー放送で宮沢りえら共演者の優しさに感謝
栗原はるみ、創作活動と料理で充実の一日を報告「どんなに忙しくても楽しくやりましょうねー」

【参照元】
潮田玲子オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ