山本美月、関西万博での親子旅を報告 「なかなかレベル高い初2人旅」に「また行きたい」
山本美月オフィシャルインスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)より

女優の山本美月が7日、自身のインスタグラムを更新し、大阪・関西万博会場を訪れた様子を報告した。

山本は「先日ついに万博へ」と切り出し、現地で友人とも合流したものの、「なんと基本的に子とふたり。
なかなかレベル高い初2人旅だった」と振り返っている。

万博では、公式キャラクター「ミャクミャク」のくじ引きで2等を当てるという幸運に恵まれ、「私と子は最初にミャクミャク様のくじ引きで2等を当てられたので、満足でした!」と喜びを表現。また、話題の「ミャクミャク焼き」も味わったという。

滞在中は大屋根リングの下でのんびり休憩する時間が多かったといい、「そんな過ごし方も良いなぁ」とゆったりとした万博の楽しみ方を提案。最終的には「結果、また行きたいって思うくらいに楽しかった★」と満足度の高さを示した。

山本は2020年8月7日に俳優の瀬戸康史との結婚を発表。2023年5月16日に第1子を出産したことを発表した。

【関連記事】
原日出子、朝散歩後に20種類のスパイスを使った本格カレーを仕込み「#今日食べた物が明日の身体を作る」
ピーター、岩崎宏美の50周年記念コンサートを絶賛「天使の声がますます磨きがかかった」
保科有里、故・橋幸夫さんとの楽屋での心温まる思い出を公開

【参照元】
山本美月オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ