
女優でタレントの三倉茉奈が9月7日、「北九州子育て支援フォーラム2025」に登壇したことを自身のインスタグラムで報告した。
会場には子育て支援者のほか、小さな子どもを連れた保護者らも多数来場。
講演後は北九州の名物である「かしわめし」を昼食として堪能。地元のお菓子も頂戴し、空港では明太子を購入、豚骨ラーメンも味わうなど、北九州の食文化を満喫した様子を伝えている。
三倉は2019年2月に結婚。翌年12月24日に第1子女児の出産を報告した。
【関連記事】
三倉茉奈、“父”吉田栄作の歌手デビュー35周年記念ライブに参加「渋さが増していてカッコ良すぎ」
三倉茉奈、撮影現場クランクアップ 娘との花束エピソードに「幸せ」
三倉茉奈、「双子三つ子会」第二回を開催 7組15人が集結
【参照元】
三倉茉奈オフィシャルインスタグラム