三倉茉奈、北九州子育て支援フォーラムに登壇「自分の妊娠出産や子育てを振り返る、良い機会に」
三倉茉奈オフィシャルインスタグラム(@mana_mikura_official いいね!1270件)より

女優でタレントの三倉茉奈が9月7日、「北九州子育て支援フォーラム2025」に登壇したことを自身のインスタグラムで報告した。

会場には子育て支援者のほか、小さな子どもを連れた保護者らも多数来場。
三倉は子育てのこと、仕事との両立、保育士資格についてなど幅広いテーマで講演を行い、会場からの質問にも丁寧に答えた。自身の妊娠出産や子育て経験を振り返る良い機会になったという。

講演後は北九州の名物である「かしわめし」を昼食として堪能。地元のお菓子も頂戴し、空港では明太子を購入、豚骨ラーメンも味わうなど、北九州の食文化を満喫した様子を伝えている。

三倉は2019年2月に結婚。翌年12月24日に第1子女児の出産を報告した。

【関連記事】
三倉茉奈、“父”吉田栄作の歌手デビュー35周年記念ライブに参加「渋さが増していてカッコ良すぎ」
三倉茉奈、撮影現場クランクアップ 娘との花束エピソードに「幸せ」
三倉茉奈、「双子三つ子会」第二回を開催 7組15人が集結

【参照元】
三倉茉奈オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ