
タレントの眞鍋かをりが9月9日、自身のインスタグラムでMAXのLINAとの2ショット写真を公開し、長年の憧れの存在との共演について心境を綴った。
眞鍋は先日放送されたテレビ東京「世界!ニッポン行きたい人応援団」にLINAがゲスト出演したことを報告。
投稿では、高校時代にMAXの楽曲「Get my love」を友達と猛練習していた思い出を振り返り、「あの頃の私にこのような世界線があることを教えてあげたい」と感慨深げに述べた。東京に出てからもLINAのライブに足を運ぶなど、ずっと憧れの存在だったという。
眞鍋は19歳でデビューした直後、MAXが出演していた深夜番組「Girls2」(日本テレビ系)にひな壇の一員として出演していたエピソードも明かした。当時は愛媛から出てきたばかりで「田舎者丸出しの少女」だった自分が、特に何も話すことができず、ただ後ろの方から「うわー、MAXがいるー!」と熱視線を送っているだけだったと当時を振り返った。
現在は共通の友人を通じて食事に行くなど親交を深めており、「飲みっぷりも超かっこよくて気さくなお姉様」とLINAの人柄を絶賛。MAXの30周年ライブについても「最高すぎました」と感動を述べ、「またお仕事でもご一緒したい」と今後の共演への期待を示した。
【関連記事】
井浦新、「イクサガミ」で藤井道人監督と初仕事「細胞が震え立ち生命が沸き上がるほど刺激的」
夏木マリ、故・吉行和子さんとの思い出を綴る「挫けそうな私を励ましてくれた」
真琴つばさ、檀れいとの宝塚時代の絆を綴る 40周年コンサートでの再共演に感謝
【参照元】
眞鍋かをりオフィシャルインスタグラム