
タレントの神田うのが9月10日、自身のインスタグラムを更新し、歌手の郷ひろみのコンサートを鑑賞したことを報告した。
神田うのは「久々にひろみさんと再会致しました」とコメントし、郷ひろみのコンサートをディナーショーを含めて久しぶりに鑑賞したことを明かした。
特に印象的だったのは郷ひろみの年齢を感じさせないパフォーマンスで、神田うのは「『時』もしくは『老い』を全く感じさせない正に『復刻と進化』のブラボーなステージ」と表現し、最初から最後まで踊りながら楽しんだと振り返った。
また、郷ひろみ自身のストイックな姿勢についても言及し、「ひろみさんご自身に対してのストイックな日々に頭が下がると共に、流石と、心からの尊敬と、感動のお時間でした」と敬意を表した。
【関連記事】
神田うの、椎間板ヘルニアの壮絶体験を告白 セカンドオピニオンの重要性を訴える
神田うの、デヴィ夫人主催の神宮花火大会ディナーに参加&「9日間の禁酒生活」を宣言
神田うの、“関係者席ではなく”ハライチのライブを観覧「友人が当選」
【参照元】
神田うのオフィシャルインスタグラム