深川麻衣、映画「終点のあの子」出演「10代の女優さん達のまぶしいほど素敵な瞬間がたくさん」
深川麻衣オフィシャルインスタグラム(@fukagawamai.official)より

元乃木坂46の深川麻衣が9月10日、自身のインスタグラムを更新し、映画「終点のあの子」への出演を発表した。深川は同作で瑠璃子役を演じ、2026年1月23日に公開予定である。


投稿で深川は「人は歳を重ねていきますが、どの年代にも、その年齢ならではの輝きがあると思っています」とコメント。この映画について「10代にしか出せない輝きの瞬間や、美しさ、痛み、危うさ、不安定な心の揺れがギュッと詰まっています」と表現し、作品への思いを語った。

また、共演者についても言及し、「當真あみさん、中島セナさんを初めとする、10代の女優さん達のまぶしいほど素敵な瞬間がたくさん映っています」と10代の女優陣への賛辞を送った。

投稿には映画のポスタービジュアルも添付されており、深川を含む4人の女優が着物姿で座る美しい構図が印象的である。ポスターには「特別な存在だった」というキャッチコピーも記載されている。

【関連記事】
夏木マリ、アフリカ女性支援活動の4年間の成果を報告「世界を自由に、美しくする活動」 今年も継続へ
武田真治、NHK「うたコン」で木梨憲武・所ジョージと共演 衣装変更で筋肉あらわに
中川翔子、双子妊娠8か月で健診クリア 「限界ギリギリ」も自宅安静継続

【参照元】
深川麻衣オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ