つまみ枝豆、妻・江口ともみと29回目の結婚記念日 楽しい毎日も健康であるのも「全てかぁさんのおかげ」
つまみ枝豆オフィシャルインスタグラム(@tsumami.edamame)より

お笑い芸人のつまみ枝豆が9月11日、自身のインスタグラムで29回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

つまみ枝豆は「結婚記念日!! 今日9月11日は我が夫婦の29回目の結婚記念日でした」と投稿。
仕事の都合で当日は泊まりのため、前日に妻・江口ともみと2人だけの食事会を開いたという。

同夫婦は6月11日の入籍記念日とハワイで挙式を挙げた9月11日の結婚式記念日の2回記念日があることも明かした。29年間を振り返り「色々あったけどあっという間の29年でした」とコメントした。

特に妻への感謝の気持ちを強く表現し「毎日楽しく過ごすことが出来るのも健康でいられるのも全てかぁさんのおかげです。かぁさんがいなかったら・・・」と綴った。投稿の最後には「かぁさん本当にありがとう これからどんどんジジィになってボケていくとぉさんをよろしく頼みます」と、ユーモアを交えながらも深い愛情を込めたメッセージで締めくくった。

【関連記事】
つまみ枝豆、静岡で姉弟3人の温かい絆を披露「いつも姉に助けられてます」
つまみ枝豆、香取慎吾からの恒例残暑見舞いに感謝
氷川きよし、HYDEのライブに感動「目が離せなかった!しびれた!」2ショット公開

【参照元】
つまみ枝豆オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ