
女優の土屋太鳳が9月12日、自身のインスタグラムを更新し、Netflixシリーズ『今際の国のアリス』のグローバルイベントについて感謝の思いを綴った。
土屋は「私は今、ある世界のなかで踏んばっています」と現在の状況を報告しながらも、「昨日の素晴らしい時間に想いを馳せています」として、同作のグローバルイベントを振り返った。
投稿では「夢のような時間だったなぁ…」と感慨深げに回想し、「この作品に、ウサギという役に、佐藤組に、キャストの方々に、観てくださった全ての方々にお会いできて本当によかった」と関係者やファンへの感謝を表明した。
土屋は同作でウサギ役を演じており、イベントでは多くの写真を撮影したようで、「写真、たくさんいただいたので あらためて、感謝と一緒に…!」とコメント。最後は「あとすこし、踏んばってきます!」と意気込みを示して投稿を締めくくった。
添付された画像には、『今際の国のアリス』のキャスト陣が一堂に会した集合写真が掲載されており、華やかなイベントの様子が伺える。
【関連記事】
土屋太鳳、シェイクスピア「マクベス」WOWOW放送に向け思いを綴る「またいつか、あの世界に」
土屋太鳳、終戦から80年の節目に平和への思い 端島の海の写真とともに次世代への願い込める
土屋太鳳、広島原爆投下80年で平和への思いを投稿「戦後がずっと『戦後』であり続けるために」
【参照元】
土屋太鳳オフィシャルインスタグラム