
歌手のLiSAが9月15日、自身のインスタグラムを更新し、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」でのAqua Timezとの交流について報告した。
LiSAは再結成後初のロッキン出演となったAqua Timezのステージに向かう姿を見送ったといい、「大好きなみなさんが帰ってきてくれて本当に嬉しい」と喜びを表現した。
投稿では、Aqua Timezのメンバーとの個人的な繋がりについても言及。太志とは同じ岐阜出身の先輩後輩の関係にあり、OKP-STARとはレコーディングで世話になった経験があること、mayukoにはいつも優しく仲間に入れてもらっていることなど、それぞれとの深い関係性を明かした。
LiSAは自身のステージ終了後、汗だくの状態でAqua Timezに対し「お帰りなさい!!!」と声をかけたといい、「想いが溢れてしまいました」と感情的になったことを振り返った。最後には「ほんんんんんんとうに、おかえりなさい!ありがとうございます」と改めて再結成への感謝の気持ちを綴っている。
なお、LiSAは同日朝の情報番組「ZIP!」でもAqua Timezについて話したことを明かしており、再結成への喜びを様々な場面で表現している。
【関連記事】
LiSA、梶浦由記ツアーファイナルにシークレットゲスト出演 「炎」「残酷な夜に輝け」歌唱に感動
岡田美里、「不治の病」になる可能性が高いと告げられた肌トラブル克服体験を報告
潮田玲子、親子3世代で「ROCK IN JAPAN FES」初参戦「楽しすぎたぁ〜♪」
【参照元】
LiSAオフィシャルインスタグラム