
タレント・モデルの長谷川理恵が9月15日、自身のインスタグラムを更新し、断酒生活の効果を報告した。
長谷川は「断酒生活、早いもので残すところ1週間!」として、断酒による身体の変化について言及。
断酒の効果について、「ついでに浮腫みまでとれて体重も減」「メンタルは安定する」と具体的な変化を報告。さらに「まだまだ続けたい気持ちになるのはランナーズハイならぬ断酒ハイ?!」と独特の表現で現在の心境を表現した。
また、世界陸上を視聴していることに触れ、「アスリート女王達の美しき肉体中距離選手と短距離選手の間くらい…目指すイメージ!!」として、今後の身体作りの目標を設定。「徐々にパンプアップしていこう」と意気込みを見せた。
投稿に添付された写真では、細身でありながらしっかりとした筋肉と美しいくびれのある腹筋が印象的で、断酒生活による身体の変化を視覚的にも示している。
【関連記事】
長谷川理恵、1か月の断酒を宣言「ばーさんになってからもご機嫌でお酒を楽しみたい」
長谷川理恵が羽田空港でのアート展示に参加 国内外の利用客に作品を披露
野々村真、京都で開催中の「世界ふしぎ発見展」を訪問 来場者と交流で楽しいひととき
【参照元】
長谷川理恵オフィシャルインスタグラム