渡辺満里奈、32年ぶりに成田昭次と再会「薫と苑子です」 1992年のドラマ『お茶の間』で共演
渡辺満里奈オフィシャルインスタグラム(@funnyfacefunny)より

タレントの渡辺満里奈が19日、自身のインスタグラムを更新し、俳優でミュージシャンの成田昭次との32年ぶりの再会を報告した。

渡辺は毎週木曜日夜10時から放送される『オールナイトニッポンMUSIC10』の生放送前に打ち合わせをしていたところ、番組収録後の成田が顔を出してくれたという。
2人は1992年のドラマ『お茶の間』で共演しており、渡辺は「実に32年!薫と苑子です」とドラマでの役名を挙げて懐かしんだ。

投稿では、ドラマ内での成田演じる薫の名セリフ「そのこーーーーー!! 愛してるぜーー!!」を引用し、「あの薫の暑苦しい愛を、今の苑子ならがっつり受け止められるぜ!」とユーモアを交えてコメント。32年の時を経た再会に「会えて嬉しかった!」と喜びを表現した。

【関連記事】
渡辺満里奈、家族とのLA弾丸旅行を振り返る「カリフォルニアの空は潔くクリア」
元NHKアナ中川安奈が初の始球式に挑戦「まさか自分にこんな日が来るなんて」2ヶ月間の特訓の成果を披露
JRA、最新技術を活用した「ジョッキー図鑑」企画を発表 川田将雅騎手が体験を呼びかけ

【参照元】
渡辺満里奈オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ