熊谷真実、藤山直美&高島礼子と夜の心斎橋へ 舞台「かたき同志」千穐楽に想い
熊谷真実オフィシャルインスタグラム(@mami_kumagai310)より

女優の熊谷真実が21日、自身のインスタグラムを更新し、石井ふく子 白寿記念公演「かたき同志」の千穐楽を迎えたことを報告した。

熊谷は投稿で、共演者の藤山直美に連れられて、大阪の法善寺横丁にあるてっちり屋「ほてい」を訪れたエピソードを紹介。
同店は藤山の父である藤山寛美の代から通っていた店だという。食事の後は3人で心斎橋を散策し、法善寺横丁の看板の文字が藤山寛美の筆によるものであることを直美から教わったと明かした。

1か月間の公演を振り返り、熊谷は舞台の袖で藤山直美と高島礼子の芝居を見学していたことを告白。「直美さんのお芝居はクセになる。また見たくなる」と絶賛し、高島礼子についても「爆発してた」と表現した。

「お芝居は生物。はんこうを押したようなお芝居は考えられない」との持論を展開し、「幸せな幸せなひと月でした」と充実した舞台生活を締めくくった。

投稿には藤山直美、高島礼子、金子昇、込山榛香、木戸ゆうやらのハッシュタグが付けられ、新歌舞伎座での公演の千穐楽を記念する内容となっている。

【関連記事】
熊谷真実、舞台「かたき同士」新歌舞伎座公演での多数の花束と差し入れを公開「感激です」
熊谷真実、株式会社101への所属を発表「新しい挑戦に向けて、これまで以上に精進」
熊谷真実、愛犬ももたんとの別れを惜しみながら大阪へ仕事で出発

【参照元】
熊谷真実オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ