川崎麻世の妻・花音、家族との温かいひとときを報告「お母さんが2人いるって贅沢」
川崎花音オフィシャルインスタグラム(@kiss.canon62)より

料理研究家の川崎花音が23日、自身のインスタグラムを更新し、週末に枚方で開催された花火大会行った際の様子を報告した。

投稿では「結婚式以来、久しぶりに集まった家族」として、親戚も含めて皆でワイワイと楽しく仕事をしたことを明かした。
忙しい中でも笑顔溢れる時間となり、一緒に仕事をして食事を共にし、川の字で寝るなど、何気ない光景がとてもキラキラして見えたという。

特に印象的だったのは、母親と義母が並んで歩き、2人で「花音」と呼んでくれる瞬間だった。川崎は「お母さんが2人。考えたら、贅沢だな」と感謝の気持ちを表現し、「みんながこうして、ずーっと笑っていられますように」と家族の幸せが続くことを願った。

添付された写真には、温かい雰囲気の室内で家族が笑顔で寄り添う姿が写されており、川崎の幸せな家族関係が伝わってくる投稿となっている。

【関連記事】
川崎麻世、妻と船舶操縦の練習に挑戦 夫婦で釣りと寿司の夢綴る
望月理恵、綾瀬警察署の1日警察署長に就任 秋の交通安全運動をPR「改めて身が引き締まる思いでした」
平愛梨、人生で1番幸せを感じるのは「夫に褒められること」

【参照元】
川崎花音オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ