
女優の吉田羊が25日夜、国立新美術館で開催中の展覧会「ブルガリ カレイドス 色彩・文化・技巧」を祝した晩餐会に参加したことを自身のインスタグラムで報告した。
吉田は黒いレザーのドレスに身を包み、「BVLGARI KALEIDOS」のロゴが印象的なグリーンのバックボードの前でポーズを取った写真を投稿。
この展覧会は、ジュエリーから現代アートまで約350点のマスターピースが出品される大規模なもので、日本におけるブルガリの展覧会としては10年ぶり、かつ過去最大規模となる。吉田は「特に今回は、『色彩と感情の関係性』にフォーカスした五感を刺激する興味深い展覧会でした」と感想を述べ、「煌めく色彩の数々をジュエリーという形で言語化した今回の展覧会。その眩いばかりの輝きをぜひ御体験ください」と来場を呼びかけた。
投稿では同じく女優の板谷由夏との再会についても触れており、「お隣は板谷由夏ちゃん お久しぶりで嬉♡」とハッシュタグで交流の様子を伝えている。展覧会は9月から約3ヶ月間、国立新美術館で開催される予定である。
【関連記事】
吉田羊、7年ぶり『A-Studio+』出演で着物姿を披露 鶴瓶の姉絶賛には感謝「自慢の姉です」
吉田羊、映画「遠い山なみの光」長崎プロモーションで平和への祈り
吉田羊、鈴木梨央と共演のポカリ新CM放送へ「今年も解禁です」
【参照元】
吉田羊オフィシャルインスタグラム