北村匠海、ドラマ「あんぱん」最終回に感慨「泣いちゃった」
北村匠海オフィシャルインスタグラム(@take_me_1103)より

俳優の北村匠海が26日、自身のインスタグラムを更新し、出演ドラマ「あんぱん」の最終回を迎えたことを報告した。

北村は「ついに『あんぱん』が最終回を迎えました。
本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを表現。劇中で演じたキャラクターである「のぶ」と「たかし」に対しても「お疲れ様でした」と労いの言葉を送った。

作品への思いについて北村は「いつまでもいつまでも皆様の胸の中であたたかく生き続ける、そんな作品であるとのぶとたかしは喜ぶと思います」とコメント。また、「最終回みながら泣いちゃった笑 懐かしいなぁ」と率直な感想を述べ、作品への愛着の深さをうかがわせた。

投稿には白黒の写真が添えられており、北村とのぶ役の今田美桜、そして犬が一緒に写った温かみのある一枚となっている。最後はおなじみのセリフ「ほいたらね」と締めくくった。

【関連記事】
朝ドラ「あんぱん」、嵩(北村匠海)がリサイタル構成に挑戦 人気歌手の勢いに押される展開
濱尾ノリタカ、朝ドラ「あんぱん」出演で感謝のメッセージ “息子”抱いた写真も投稿
『あんぱん』出演の佐竹桃華、感銘受けた現場振り返り「絶対にまた朝ドラに出たい」

【参照元】
北村匠海オフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ